朝からオレンジ

モーニング娘。及びハロプロ全肯定芸人

世界へ翔けマイエンジェル!!秋ツアー日本武道館 工藤遥卒業スペシャル

 

 

f:id:ubat414:20171219211914j:image

f:id:ubat414:20171219212548j:image

 

私のエンジェル工藤遥ちゃんが卒業し…1週間が過ぎました………

 

 

正直、卒業した後は、今頃廃人と化し、二足歩行を忘れ、床を這いながら生理的ニードだけを満たしている予定でした。

 

でも、

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

割と元気!!!!!!!

 

 

 

 

確かにね、悲しくないけど寂しいって気持ちもあるの!!だけど卒コンでのこのハルちゃん見てみてください

 

 

 

f:id:ubat414:20171219193845j:image

 

ダッゥ!!!!めっっっちゃ良い笑顔!!!!綺麗!!!!可愛い!!!!

 

 

こんなの明るい未来しか見えないじゃないですか!!!

 

 

しかも卒コン自体本当に愛に溢れた空間で

 

あぁ…ハルちゃんを愛してる人がこんなにもたくさんいて、みんな寂しいって言いながらもみんなハルちゃんの夢を応援していて

 

それってやっぱりハルちゃんの生き方とか人間的な魅力が本当に大きいんだろうなーって

 

 

そしていつでも全力でお仕事していたハルちゃん

f:id:ubat414:20171219194441j:image

 

こんなに小さい時から今までそこは変わらず本当に本当に本当に最後まで、ファンが喜んでくれることを全力で行動してくれました。

 

ハルちゃんはハルちゃんだけが持っている中性的な魅力で本当に沢山のファンをモーニング娘。に引きこんできたのは皆さんもご存知。
だから、可愛い〜〜ッハルちゃんを見て好きになった人もいれば、カッコイイ〜〜ッハルちゃんを見て好きになった人もいます。

 

簡単に言うと、
"皆さんが望むこと=ハルがしたいこと"


こう言うことが言いたかったの!!!


これ以上の幸せはないって思うぐらい、
毎日、本当に幸せです!
愛に溢れた日々が本当に幸せ

ソロライブ 工藤 遥|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そんなファンたちを想ってくれる天使であり菩薩のハルちゃんは卒コンでも期待に応えてくれました……ッ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ubat414:20171219203339j:image

ッキャァァァーーーーー!!!(黄色)

なんだここは!?さっきまで「オイオイ」言って盛り上がってたのと同じ会場か!!ってくらいの爆沸きっぷり

私の前の席の連番女子2人が抱き合って喜んでるのを見て、

ハルちゃんは偉大だ……

と感服いたしました。

 

 

 

f:id:ubat414:20171219204538j:image

きゃわいいいーーーーーーッ!!!!

 はあ…母性が溢れでて抑えきれないよ…
男性の皆さんは父性が沸き出て一生養いたい気持ちが高まっているころと思います。

 

 

 

 これがハルちゃんの愛される所以でもあるんでしょう……

 

 

とにかく一曲一曲こんなに表情の振り幅があって人の期待に想像以上に答えてくれる。

 

やっぱり女優天職なんじゃね!?!?!?

 

 

 

 f:id:ubat414:20171219211546j:image

アイドルとしてのハルちゃんがもう見れないのはやっぱり寂しいけど、最後に自分で「愛の化身」って言ってこんなにブリブリのキャワキャワな衣装で歌ってくれたしリアル天使だし悔いはありません。

 

 

そしてしかも

 

実は、卒業後の作品が決まりました!
情報解禁はまだ先ですが、
既に準備期間に入っております😁💘


思っていたより早く、
女優としての姿をお見せできるかもしれません!

卒業しました! 工藤 遥|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こりゃー楽しみだ!!!!!!

この日が来るまでわたしゃ死ねないね!!!!

 

はい、こういうお仕事ってマネージャーが頑張って取ってくるのか、もうハルちゃんの天使みと演技力が世に知れ渡っちゃってるのか分かりませんがこの調子でどんどん夢を叶えてってほしい!!!!!がんばれ!!!!幸せになれよ!!!!!

 

 

彷徨えるヲタクは情報解禁を待ちながら、時々メンバーのブログで供給される新鮮ハルちゃんを噛みしめ細々と食いつないでいきます。

 

 

長々と書いてしまいましたが、これからもずっとずっと工藤遥さんのこと応援してく!!!!!そこは変わらん!!!!!

 

ありがとうモーニング娘。のハルちゃん!!!こんにちは女優の工藤遥さん!!!!

 

 

 

 

 

 

世界へ翔けマイエンジェル!

結局この空は繋がってる─────

 

f:id:ubat414:20171218202235j:image