朝からオレンジ

モーニング娘。及びハロプロ全肯定芸人

11/5 秋ツアー「We are MORNING MUSUME」」【茨城】

 

11/5 モーニング娘。コンサートツアー2017秋 We are Morning Musume

in 結城市民文化センターアクロス

 

かわいかったMCまとめ♡

 

実はもっとちゃんとしたレポを書いてたんですが、かなり書いたところで突然消えました……

疲れたのでMCだけでも……

 

 

 

  • 昼3人MC(生田飯窪工藤)

月光か太陽かの話。

ハルちゃんは月光を浴びると何かすごい姿になってしまうのでパワーもらえるのは太陽派。

はるなんは月光派

えりぽん「えりどっちにももらえないんだけどどうしたらいい??」

\wwwww/

 

えりぽん「えりコンタクト入ってる人が好き!!」

 

そこで唐突に生飯。

f:id:ubat414:20171111192303p:image

見つめ合ってました//////

ちなみに

生田「はるなんコンタクト族じゃん?」

工藤「え〜〜いいなかっこいいハルも属性とか欲しい〜〜」

と、ジタバタしてて最高に可愛かった♡

 

 

 

  • 夜あいさつ

ちぇるの英語の時間!

みんなで「Let's enjoy the content.」をちぇるに続いて練習する。

 

野中「Repeat after me!Let's enjoy content.」

メンバー&ヲタク「Let's enjoy the content.」

 

そこで

野中「ちょっと心配な人いるんですよね〜〜」

だれだれ〜〜??

野中「工藤さん」

\wwwww/

 

ハルちゃん1人でやってみることに!!!

f:id:ubat414:20171111195334p:image

 

かわいいかよ!!!幼児か!!!!

 

 

 

  • 夜3人MC(小田牧野加賀)

フェチの話。

小田:目頭(あいまい)

牧野:ふくらはぎ(メンバーだとちぇる)

加賀:声(メンバーだとちぇる)

と、ちぇる大人気!!!

 

そしてまりあの声はモノマネができないという話から始まるモノマネ大会

 

f:id:ubat414:20171111193056p:image

\wwwwwwwwww/

 

激似だった小田ちゃんのひまわりをまりあも挑戦!!!

牧野「タイタイタイタイタイタイタイタイタイタイ」

小田「大丈夫!?どっか痛いの!?」

ヲタク爆笑

加賀「心が痛いんですよね」

 

かえでぃーが上手く締めました!!!

 

 

 

 

って感じの可愛いMCでしたねえ〜

しかもみんなMC上手くなってた!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。ブログ消えたのショックすぎるんですが、コンサート本編も最高でした!!!!

 

モーニング娘。さんどこまで進化し続けるの……???

見るたびに

ストロングストロンガー→ストロンゲスト!!!!

なんですけど????

大丈夫??練習しすぎじゃない??

 

 

すっごい個人的な話になっちゃいますが進学の面接に人生最大級のやらかしをしてしまいこのコンサート前は過去一メンブレしてました………

 

でも!!!!!

コンサート終わったらMP全部回復!!!!!!魂救われた!!!!

この先も生きていける!!!!

 

とくに涙ッチ聴いた時よぉ〜〜「優しくなって許しあって終わったこと引きずらないで だけど反省は大切さ 失敗生かし次は成功するのさ」とかキャワキャワな子達に言われたら

はぁ〜〜い!!!!!頑張るぞぉ〜!!!

ってエネルギー満ち溢れましたね

 

正直歌詞に自分照らし合わせる西野カナ系女子恥ずかしいとか思ってたけど!!!!これは!!!!心に沁みた!!!!!

西野カナchanごめんね!!!!!恋愛したら聴くわ!!!!

 

 

 

 

という感じの私的秋ツアー初日でした〜〜